地道に運用する株日記

ごく普通のサラリーマンが地道に株式投資する日記です。

6月23日(日)〜6月29日(土)

6月23日(日)

【気になるニュース】

「ビットコイン1万ドル回復、1年3カ月ぶり、フェイスブックの「リブラ」構想を好感」(日経新聞朝刊)

今のところビットコインに手を出す気はないけど、一応注目しておかないとね(^^)

【NYダウ平均:26,719円()】

【ドル円相場:107円()】

【日経平均:21,258()】

 

6月24日(月)

【気になるニュース】

「物価上昇、省力化が阻む?ーセルフレジなど人件費抑制、企業、コスト吸収に躍起」(日経新聞朝刊)

価格上げると一気にお客さんが離れちゃう恐れがあるから、なかなか値上げなんてできないよね(><)

【ダウ平均:26,719()】

【ドル円相場:107円(+)】

【日経平均:21,285円(+)】

【買い注文】200株

日本たばこ(2914)250,550円

以前買ったときより株価安くなってたから、つい買ってしまった😅

 

6月25日(火)

【気になるニュース】

「ソフトバンク株主総会、低調株価への不満多く、社長「役員賞与の半分、株式に」」(日経新聞朝刊)

自分は安い株価の時に買ったから全く不満はないけど、公開時に買った人からは文句言われても仕方ないかも😅

【ダウ平均:26,727円(+)】

【ドル円相場:106円(–)】

【日経平均:21,193円(–)】

なんかいい感じにドルが下落してきたから、ドル買いの用意しておこうかな💲

 

6月26日(水)

【気になるニュース】

「丸紅、中国で低温輸送網、現地新興企業と合弁」(日経新聞朝刊)

丸紅応援して?ので、この事業うまくいってほしいなぁ(^ω^)

【ダウ平均:26,548円(–)】

【ドル円相場:107円(–)】

【日経平均:21,086円(–)】

 

6月27日(木)

【気になるニュース】

「人民元決裁に三菱UFJ銀、邦銀初の指定」(日経新聞朝刊)

ここのところ、中国への投資関連のニュースが増えてる気がする(^^)

【ダウ平均:26,536円(–)】

【ドル円相場:107円(+)】

【日経平均:21,338円(+)】

 

6月28日(金)

【気になるニュース】

「JT–年初来安値、加熱式たばこ期待薄」(日経新聞朝刊)

最近、急激に株価下がってきてたのでなんでだろうと思ってたんだけど、JTはたばこだけじゃないからきっと回復するであろう(してくれないと困る泣)。

【NYダウ平均:26,526円(–)】

【ドル円相場:107円(–)】

【日経平均:21,275円(–)】

【買い注文】100株

日本たばこ(2914)239,900円

安かったのでつい……その後さらに下落😅トホホ

 

6月29日(土)

【気になるニュース】

「三菱UFJ、大規模減損発生せず、4〜6月」(日経新聞朝刊)

とりあえずひと安心(^^)

【NYダウ平均:26,599円(+)】

【ドル円相場:107円(+)】

【日経平均:21,275()】